TOP Page
サイトマップ プレスリリースBBSお問い合わせニュース登録
Ongoing vol.02 ロゴ
Ongoing vol.02について 主催 参加メンバー 新着情報 地図
 
TOP > 地図 / Ongoing vol.02マップ > 詳細マップ
会場となる店舗の詳細、ご覧いただける作品の見所について簡単にご紹介しています。また、一部作者の作品イメージ(過去に制作したもの)がご覧いただけます。

 
もどる吉祥寺全体図へ
1PEPACAFEFOREST
店内写真展示期間:4月10日〜5月28日
営業時間:12:00〜22:00※日が暮れてからがみどころです。
定休日:火曜日
住所:三鷹市井の頭4-1-5
TEL:0422-42-7081
出展作家:
鷺山 啓輔(4/10〜4/27) / 羽吉 久美子(4/28〜5/28)
PEPACAFE FOREST は、井の頭公園の緑に囲まれた丘の上という、ロケーション抜群のついつい長居したくなるタイ料理のお店。

展示作家は、鷺山啓輔と羽吉久美子の2人。映像作品を展示する。 両作家共に、井の頭公園の自然をテーマにした映像作品と、タイの日常を素材とした映像作品を制作し、会期中、それぞれの作品が順番に上映される。

タイの日常を素材とした作品では、PEPACAFE FOREST のオーナーである吉田貴之さんと共に、実際にタイにまで足を運び、撮りためてきた映像をもとに作品を制作した。 同じテーマを、二人の作家がそれぞれどのように制作したのか。アウトプットの違いも見どころ。
詳細地図
作品写真
鷺山 啓輔
作品名:「浮島」
制作年:2002
作品写真
羽吉 久美子

TOP Page Ongoing vol.02について 主催 参加メンバー 新着情報 地図
コピーライト