TOP Page
サイトマップ プレスリリースBBSお問い合わせニュース登録
Ongoing vol.02 ロゴ
Ongoing vol.02について 主催 参加メンバー 新着情報 地図
 
TOP > 地図 / Ongoing vol.02マップ > 詳細マップ
会場となる店舗の詳細、ご覧いただける作品の見所について簡単にご紹介しています。また、一部作者の作品イメージ(過去に制作したもの)がご覧いただけます。

 
もどるすすむ吉祥寺全体図へ
1茶房 武蔵野文庫
店内写真営業時間:9:30〜22:00
定休日:月曜日
住所:武蔵野市吉祥寺本町2-13-4
TEL:0422-22-9107
出展作家:
荒木 茂子 / 川沢 吾子 / 中野 一誠 (テクニカル:伊津野 匡)
コーヒーの良い薫りに包まれて、何時間でも時を過ごせそうな武蔵野文庫。そこを舞台に、その落ち着いた優しい雰囲気にふさわしい3作家が作品を発表する。

入るとまず出迎えてくれるのは、中野一誠の作品「武蔵野文庫おばあちゃん」。店内を見渡せば、ふとすると見過ごしてしまいそうなほどひっそりと、川沢吾子の「片隅の本棚」が展示されている。極小の豆本を収めた本棚の作品で、日頃見過ごされがちなものを再認識してほしいとの作者の意図が込められている。荒木茂子は万華鏡を出展。実際に手に取り、万華鏡をのぞき込めば、その織りなす世界のあでやかさ、雅さに誘われる。

いずれの作品も、飲み物片手に、ゆったりと鑑賞するのにふさわしいものばかり。
詳細地図
作品写真
川沢 吾子
作品名:「続」
作品写真
荒木 茂子
作品写真
中野 一誠
作品名:「武蔵野文庫おばあちゃん」
制作年:2003

TOP Page Ongoing vol.02について 主催 参加メンバー 新着情報 地図
コピーライト