募集要項

 参加資格

1970年代生まれで、表現活動に関心のある方。
(該当せずに当企画の主旨に賛同する方はお問い合わせ下さい。)

美術、演劇、音楽、詩歌などジャンルは不問。



 参加募集期間

2002年11月1日〜12月28日
(※12月28日必着)



 参加費用

特になし



 制作補助資金

選出された各作品プラン実制作にあたり、3万円の制作補助資金を支給します。



 応募作品

参加飲食店12店舗から1店舗を選択のうえ、その店舗の空間をテーマとした作品プランを企画して下さい。
形態に関して制限はありません。(店舗により使用可能なスペースは異なります。)



 出品点数

1プランにつき1店舗までとします。
プランが異なれば1人で何店舗にも応募可能です。



 選考過程
Ongoing vol.02では、原則として各店舗につき1作家の展示プランが選出されます。展示プランを選出するのは、各参加店舗の店長をはじめとした店舗スタッフです。選出方法は基本的には書類選考ですが、店舗側からが希望があれば、店舗スタッフへ直接のプレゼンテーションをしていただく場合もあります。

選出された作家は、来春4月のOngoing vol.02に向け、2003年2月〜3月の2ヶ月間、展示プランを基に店舗側とコミュニケーションを図りながら作品を制作していただきます。





 
 
Navi : Top > vol.02 > 募集要項
2002 Quake Center  all rights reserved