QCロゴ
  お問い合わせ先   サイトマップ   BBS     Ong_01の写真  
参加・登録
HOME Ongoing Vol.01 Ongoing Vol.02 かいもの 参加/ About Us
22.12.2002
 

参加・登録
Quake Centerでは、Ongoingに参加していただける方を広く募っています。ぜひご応募ください。また、ヘルパー、ニュースレターへの登録も受け付けております。ぜひご登録ください。

Ongoing vol.02に参加
 企画概要、募集要項、説明会日時など詳しくはこちらの特設サイトをご覧下さい。>>特設サイトへ


ニュースレターに登録
 Quake Centerでは、各種参加者募集、Ongoingなどの開催情報、サイト更新状況などのお知らせをメールで行っています。配信をご希望の方は、下記登録フォームにご記入下さい。発行は不定期です。


ヘルパーに登録
 Quake Centerでは、チラシ配布、カフェ店番など、一緒にやっていただける方を募集しています。誰かいっしょにやってもらえないだろうか... という件が発生した場合にメールを送らせて頂きます。配信をご希望の方は、下記登録フォームにご記入下さい。70年代うまれに限らずみなさまからのご連絡をお待ち申し上げております。


登録フォーム
 必要事項についてご記入ください。なお、どんな方に興味をもっていただいているのか知るために、任意に属性についても伺わせて頂いています。今後の活動の参考とさせていただきますので、ぜひこちらの記入にもご協力いただけるととても嬉しいです。
*入力頂いた情報は、Quake Centerが厳重に管理し、営利目的などで第3者に譲渡するなど、活動目的以外で利用することはことはけっしてありません。

登録を希望するお知らせ
*希望するものにチェック
(いくつでも)

Quake Centerからのお知らせ
ヘルパー登録
お名前
メールアドレス


よろしければこちらもご記入下さい。
ご意見・ご感想
年齢
主なご職業
居住区
性別 女性   男性

   



copyright