contact
Quake Center 作品の購入
ホーム 壱万円展 アーティスト プログラム 作品購入 アクセス
HOME 
壱万円展とは 
アーティスト
プログラム
作品の購入
一覧・テキスト
一覧・画像
アクセス
Ongoing vol.03では、展示作品に加えて、それに付随したおよそ200点の作品を購入する事ができます。

その購入方法は「一万円定額販売」か「オークション」の2通りです。一万円定額販売作品は、その場ですぐに一万円にて購入できます(※1)。オークション作品は、1万円から入札でき、最終日に開催されるオークションにおいて、最も高額で入札した方が購入できます。
作家の各展示スペース、もしくは会場内に特別に設置された販売ルームで、「販売プレート」が付いている作品はすべて購入と可能なります。

詳しくは、会場内設置の「作品購入、オークション入札の案内」をご覧ください。定額販売作品は早い者勝ち、売り切れ御免です。
Ongoing vol.03にお越しの際は、販売ルームにお立ち寄りになるのをお忘れなく!

※1 購入された作品の発送は、会期終了後となります。
●購入可能な作品一覧 (PDF 232K)
最終更新日:10.28(木)
現在の売約済み、入札状況のチェックもこちらからどうぞ。
●購入可能な作品イメージ(一部)一覧へ
購入可能な作品を一部ご覧いただけます。
 
HOME壱万円展とはアーティストプログラム作品の購入アクセス
©Quake Center  全ての権利はQuake Centerに属します。